Mam's Diary


金継ぎ教室やイベントなどの様子を
ご紹介しています。

カテゴリ : お知らせ

・マスク常時着用を講師・受講生とも全員にお願いします。
 
・机の配置移動はできません。原則一人一机を使用。スクール形式のみの講座スタイル。
 
・ 講座終了時間を厳守していただき、消毒・清掃の時間に充てたいと思います。
 
 ・受講生同士の至近距離での会話にならないようご注意をお願いします
 
 ・体調が悪い際にはご出講をご遠慮いただきますので、早めにご連絡下さい。
 ・扉を開けての講座をお願いしております。
 
・30分に1度、窓を開けるなど換気の時間としての休憩をはさむようにして下さい。
 
 ・使用された備品は都度講師・受講生の方に消毒をしていただくよう準備をいたしますのでご協力お願いいたします。
 
・使いまわしする教材については、都度の消毒をお願いしております。
 ・出席簿と共に消毒セット(備品用消毒液、手指用消毒液、ペーパータオル)とボールペンをお渡ししますので、毎回出席簿と共にお戻し下さいますようお願いいたします

2020年2月開催のイベントをお知らせします。

1
宛名面1

お待ちかねの藍染め展を4月に開催します!

kari1
4日・5日、午後1~2時には、絞りのワークショップを予定しています。

4月2日、新城文化会館にて

【対談】さくらとあんのものがたり ~ 映画と小説の舞台から ~ 

が行われます。
樹木希林さん主演の映画『あん』は新城市の桜淵公園を舞台の一部として描かれて
いるそうで、この映画を製作した監督と原作者のトークです。

ちょうど桜淵公園の桜も満開のころ!
是非新城にいらして下さい。

新年、明けましておめでとうございます。
本年もギャラリー・ペケをよろしくお願いいたします。
ywyj

このページのトップヘ