Mam's Diary


料理教室や展示会などの様子や今後のスケジュールを
ご紹介しています。

カテゴリ : 体験

午前中に桜淵公園へ行ってきました。

桜の花は今5分咲きと言ったところでしょうか
DSC00423
DSC00420
DSC00417

数年前に私たちが寄贈した『チーム山桜』の木も随分と成長し、キレイな花が咲いて
いましたよ!
DSC00410
DSC00412

9日.10日はB1グランプリのため開運通りは歩行者天国になりました。
ご当地グルメの祭典に全国から大勢の人が押し寄せて、早朝から大にぎわい!!

34
ご当地グルメB1グランプリ豊川☆の様子です。


今年で8回目のB級グルメの全国大会が11月9日.10日に開催されました。
2日間で58万人が押し寄せました。

豊川稲荷~体育館迄~うちの前は車通行止めで歩行者天国。
北海道から九州まで64ブースが自慢の味を競うのです。
食べた人が一番美味しかったのに箸を投票してグランプリが決まります。

2時間も並んで!
もの好き!!

なんて思ってましたが(^_-)(^o^)
達成感というが--始めての経験に楽しかった(^o^)

♪♪ちなみに私達は2日目も寒い雨の中、朝7時半から手分けして並んで計11食!
多いに食いしん坊ぶりを発揮して大笑いしました。

このページのトップヘ